11/27「カメ DE show!2016」に出店します

先週から販売しているELNAカレンダー2016も皆様からご好評をいただき、発送作業に勤しむ毎日です。ありがとうございます!

さて、ELNAショップでは、カレンダー以外にも、ウミガメや海洋生物をモチーフにしたグッズを多数販売しています。

ELNAショップはネットでの販売なのでとても便利・・・ではありますが、より多くの人達にELNAのことを知って欲しい!購入して下さる皆様と直接話をしたい!という思いから・・・

今年も カメ DE show ! 2016 に出店します!

2016dm1

【概要】カメ DE show ! 2016

日時:2016年11月27日(日)11~16時

場所:東京都台東区柳橋2-1-9 東京卸商センター3F

入り口はエレベーターを降りて右側奥です

最寄駅:JR総武線・都営浅草線 浅草橋駅

HP:http://kamedeshow.com/

どんなイベントかと言いますと、50店舗以上のカメに関するお店が集まる、カメグッズの祭典です。例年、キーホルダー、Tシャツ、シール、陶器、お菓子など、本当にたくさんのカメグッズが販売されるので、どなたでも楽しめると思います。

イベント会場には、たくさんの作家さんがいらっしゃいます。人気の作家さんの作品は早い時間帯に売り切れてしまうんだとか。今年はどんなカメグッズに出会えるのでしょうか。早くも気になりますね!

ELNAブースでは、カレンダー等のグッズに加え、新商品「世界のウミガメコースター」も販売予定です。

imgp0023-380x2851

会場で皆様とお会いできますのを楽しみにしております。