【募集終了】ELNAでボランティアしませんか?アースデイ東京2017

 【締め切りました!!】

あなたの笑顔で、ELNAブースを盛り上げてください!!

アースデイ東京2017のボランティアを募集しています。
ウミガメの知識がなくても大丈夫!スタッフが優しくフォローします♪

アースデイは2日間ですが、どちらか1日のみでOK

人と話すことが好きな方、イベントが好きな方、NPOに関わってみたい方、どなたでもご応募いただけます。ぜひご連絡ください!

◇概要
「アースデイ東京2017」
開催日:4月22日(土)、23日(日)
場 所:代々木公園(イベント広場・ケヤキ並木)@東京渋谷

◇ボランティアの皆様にお願いしたいこと
・ブースの準備、片付け
・グッズの販売
・来場者に簡単にELNAの説明をする
*アースデイ東京のELNAブースのボランティアになります。
*ELNAやウミガメに関する資料を事前にお渡ししたり、当日もELAN職員がフォローしますのでご安心ください!

◇日時 :
4月22日(土)9:30~17:30頃
4月23日(日)9:30~18:00頃
*出展時間は10:00~17:00
*23日はイベント終了後に搬出作業のお手伝いもお願いします!

◇募集人数:各日1~2名(決まり次第、募集を締め切らせていただきます)

◇時間帯に関して
終日(9:30~17:30or18:00)お手伝いいただける方を対象としておりますが、ご要望があればご相談ください!
応募者多数の場合は終日参加できる方を優先させていただきますので、ご了承ください。

◇応募方法:
・氏名
・電話番号(携帯電話など繋がりやすいもの)
・メールアドレス
・希望する日にち
を明記の上、件名を「アースデイ東京2017ボランティア応募」として、info@elna.or.jpまでメールにてご連絡ください。
*メールを受取りましたら、受取確認のメールをこちらから差し上げます。  info@elna.or.jpからのメールが受け取れるようにしておいてください。
*3日経ってもこちらからの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせください。