カメ DE show2017(終了報告)

Pocket

こんにちは。ELNAの岩井です。先週の11/23(木・祝)は、「カメDE show 2017」に出店してきました。午前中は雨だったので、来場者が少し減ってしまうのでは?と心配しておりましたが、そんな心配は杞憂に終わり・・・会場はたくさんの人で大賑わいでした!

 

ELNAブースでは、ウミガメをモチーフにしたオリジナルグッズを販売しました。人気だったのは、カレンダー、手帳、子ガメのフィギュアでした。おつりをそのまま募金箱に入れてくださった方もいらっしゃいました!

足元のお悪い中、ご来場&お買い上げいただき、誠にありがとうございました!売上はウミガメ保全活動に活用させていただきますね。

 

この「カメ DE show」、来年の3月には名古屋で開催されるそうです(※ELNAは出展はしません)

HP:https://kamedeshow.wixsite.com/nagoya

名古屋近辺にお住まいの方、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

☆ELNAカレンダー、まだ在庫がありますよ~☆


↑クリックすると購入ページになります

 

関連記事

  1. 【ご案内】動物にも“心”がある!?<科学者が捉えた動物の不思議>…
  2. 終了報告「ウミガメの保全活動と海洋ごみ」生物多様性わかものネット…
  3. 終了報告「海里博@千葉県館山市」
  4. 終了報告「ELNAアクションミーティング2021」
  5. 「ELNAアクションミーティング2015」開催しました
  6. うみたかマルシェ終了しました!
  7. 【7/15夜】東急ハンズ渋谷店で、プラバン・ワークショップ開催!…
  8. 『かなチャリ』でELNAがインタビュー受けました
PAGE TOP