ご協力のお願い!インドネシアのウミガメ保護島にあるスタッフ小屋を改修!

ご協力のお願い!インドネシアのウミガメ保護島にあるスタッフ小屋を改修!

Pocket

この度、ELNAもLIFULLさんのサイトでクラウドファンディングに初挑戦することにしました!

※クラウドファンディングとは、インターネット上で「○○をやるので△△万円集めたい!」というプロジェクトをたちあげて資金を調達します。

私たちが挑戦するプロジェクトは・・・

インドネシアのウミガメ保護島にあるスタッフ小屋を改修!スタッフを安定的に雇用したい!

期間は4月11日(木)~5月25日(土)!!

目標は70万円!!

※エバーラスティング・ネイチャーは認定NPO法人です。本プロジェクトへのご支援は、確定申告を行うことで寄付金控除を受けることが可能となります。確定申告には領収書(寄付金受領証明書)が必要です。

▼プロジェクト詳細

インドネシアのELNA活動地の1つであるプナンブン島。たくさんのウミガメ(タイマイ)が産卵にやってきます。
しかし、1つ問題が・・・スタッフ小屋が雨漏りしてしまい、現地スタッフから「何とかして欲しい!」と言われ続けていますが、資金不足のためまともな修理ができていません。

ウミガメ保全活動が成功するか否かは、現地インドネシア人スタッフの働きにかかっています。
スタッフ小屋を修復し、現地スタッフが安心して働ける環境作りをしたいです。

そこで、クラウドファンディングという形で資金を集めて、スタッフ小屋を修復したいです。
集まりました資金は、小屋の修復、雨水タンクの設置、調査道具の購入、スタッフ雇用費にあてます。

目標金額達成のために、皆様のお力が必要です!!!

▼目標額(70万円)が集まらなかったらどうなるのか?

ALL in という形式ですので、もし!目標額に届かなくても、集まったご支援金から手数料が引かれた額がELNAに届きます。みなさまから頂きました支援金は、必ず有効に活用させていただきますのでご安心ください。

しかし、目標金額に届かないと、いただいた分の支援金でしかプロジェクトが実施できませんので、目標金額に届くようにご協力をお願いいたします!

▼支援方法は2種類

①ギフト付きの寄付

ポストカード、プランブン島の砂、などご寄付いただきました金額に応じて心ばかりではありますが、感謝の気持ちを込めてギフトをお送ります。

TOPページより「ギフトを寄付する」をお選びください。

②寄付のみ

ギフトのない寄付のみのご支援方法です。

TOPページの「支援する」→「支援金額」でご支援いただける額をお選びください。
500円~赤いボタンをクリックしていただくか、下の「支援金額」に任意の金額をご記入ください。

※「ギフトつき支援」をクリックすると、「ギフト付支援」のお申込みになります。

▼お支払い方法

①クレジットカード

②Pay-easy

ご支援方法は、クレジットカード決済の他にもPay-easy決済がお選びいただけます。Pay-easy決済を選択いただくと、メールでお支払いに必要な番号が届きます。銀行ATMやインターネットバンキング操作でPay-easy決済をお選びいただき、番号を入力してその場で現金でご入金いただけます。(コンビニ決済のようなイメージです)

ご支援は下記のページよりお願いします!(LIFULLのクラウドファンディングサイト)

https://japangiving.jp/supporter/project_display.html?project_id=40000204

ご協力をお願いいたします!

↑プナンブン島のスタッフ小屋です

↑タイマイです。くちばしが鋭いのが特徴です。