【募集終了】アクションミーティング2016

いよいよ来週1/17(火)「ELNAアクションミーティング2016」が開催されます。今回は、現時点で40名以上の方にお申込みいただいており、定員の50名まで残り僅かとなりました!嬉しい限りです。皆様ありがとうございます!

今回は小笠原海洋センターのスタッフも行きますので、スライドを交えながら小笠原からの現場の声もお伝えします。皆様にとって、ウミガメやELNAのことをより理解できる場になると思います。楽しみにしていてください。

今までは土曜日や日曜日などの週末の開催でしたが、今回初めての平日の夜開催となっております。お仕事や学校帰りにお時間のある方、ぜひお気軽にお立ち寄りください(会場は渋谷駅から徒歩約10分、表参道駅から約5分の場所です)。

海洋保全に興味のある方、ウミガメが好きな方、すでにELNAと関わりのある方、どなたでも大歓迎です。皆様からのお申込みお待ちしております!

1/13(金)までお申し込みを受け付けていますので、お早めにご連絡ください!
※尚、定員になり次第締め切りとさせていただきますので、ご了承ください。

懇親会は締め切りとなりました。

☆お申込みは以下のフォームからお願いします☆
https://www.elna.or.jp/actionmeeting20161214/
ao1