ウミガメやクジラの写真募集中!<ELNAカレンダー>

ウミガメやクジラの写真募集中!<ELNAカレンダー>

ELNAでは、来年の「ELNAカレンダー」に掲載する写真を募集しています!

あなたが撮影したとっておきウミガメorクジラ写真を来年のカレンダーにしませんか!?
この夏、是非撮影してくださいね!ご応募お待ちしております!!

◆「ELNAカレンダー」とは?
海洋生物の保全活動のための資金集めで作成しているオリジナル・カレンダーです。
カレンダーを身近な場所において頂いて、“日々の生活の中でもウミガメ&クジラを感じよう!”がテーマです。
カレンダーの売上は全て、海洋生物の保全活動のために活用します。

2016年のELNAカレンダー

2016年のELNAカレンダー

卓上のカレンダーです

卓上のカレンダーです

なお、1~12月のメインページに写真が採用された方には「ELNAカレンダー2015」1部を贈呈します。
また、採用されなかった場合でもご応募いただいた写真全てを最終ページでコラージュ的にご紹介させていただきます。
※イメージ(2016年版)

※イメージ(2016年版)

是非、皆さまのお気に入りの写真で海洋生物保全にご協力ください!!

======詳細======
◆募集写真
・ウミガメまたはクジラが含まれる写真(応募者自身が撮影したもの)
横置きの画像のみ ※デザインの関係上横幅を少しトリミングさせていただきます。
(写真の印刷サイズ(予定):90mm×73mmくらい)
はがきサイズの印刷に耐える画質のもの(携帯で撮影した写真はお勧めしません)
・Jpegデータのみ

◆募集期間:~2016年10月16日(日)まで

◆注意事項&連絡事項
※下記項目内容をご了承の上ご応募お願いします※
・写真の使用料はお支払いしません(プロ、アマ問わず)。お礼はカレンダー1部のみです(1~12月のメインページに採用された場合)。
・頂いた写真は「ELNAカレンダー2017」また、カレンダー商品の宣伝や広告でのみ使用させていただきます。
・1~12月のページに写真が採用された方のみカレンダー1部プレゼントとなります。応募者全員の写真紹介で掲載されてもカレンダーのプレゼントの対象になりません。
・採用の方にはカレンダーの発送をもって採用のご報告とさせていただきます。
・できるだけ頂いたレイアウトが反映されるようにしますが、のりしろ部分用として多少カットさせて頂くことがあります。(断りなしにさせていただきます)
・画像をCMYKに変換する際など青色の発色が悪くなる場合があります。できるだけ元の色に近づくように修正しますが予めご了承ください。
・著作権の問題がありますので写真は応募者自身が撮影したものに限ります。
・カレンダー写真の中にはELNAが撮影した写真も含まれます。予めご理解をお願い致します。
・カレンダーの発送は11月中旬~下旬を予定しています。

◆送って頂く内容
写真と一緒に下記1~5の情報を送って頂きます。
応募写真は1人3枚までとし、写真は1枚ずつ添付して送っていただけるようお願いいたします。
1. 撮影場所(カレンダーに掲載します)※表記を揃えるためにテキストを変更する事もあります
2. 撮影者(カレンダーに掲載します)※表記を揃えるために姓名間のスペースやふりがな等を予告なく変更する事があります
3. カレンダーお届け先(写真が採用された場合に発送します)
 ※郵便番号・住所・名前
4. 事前連絡無しにデータのトリミングをELNAが行ってもよろしいですか?→ハイ or イイエ(ご希望の方を削除せずに残してください)
 ※できるだけ元画像を尊重します。「ハイ」だと助かります。
5. メールアドレス(送付頂いたアドレス以外にあれば)

写真応募フォームはこちら
※うまく動作しない場合はinfo@elna.or.jpへご連絡ください

<参考>
2015年ELNAカレンダー販売ページ