会員としてELNAの活動を支える

Pocket

 

DSC_0404

 

ウミガメ保全活動への寄付、支援のお願い

ELNAの活動資金は、皆さまの暖かいご支援によって支えられています。

ひとりでも多くの方に個人賛助会員になっていただき、ウミガメ類を絶滅させないために、海洋生物を保全するために会員としてELNAの活動を支えてください。

認定NPO法人エバーラスティング・ネイチャー(ELNA)では、多様なスタイルでのご支援や、活動へのご参加を随時募集しています。

世の中のNPOや保全団体は活動資金不足が悩みの種で、我々も漏れなく活動資金の確保がいつも問題に上がります。資金不足はイコール人員不足でもあります。環境保全自体は必要かつ大事なことと世間にも認知されているのですが、実際には活動資金は潤沢ではなく、景気がよくなっても活動資金がつくのは最後の最後…というのが現実です。なので、少額でも多くのみなさまからご支援いただけるような、活動資金のご支援でなくとも応援して参加したくなるような、そんな『環境だけでなく周りの人も笑顔にできるような保全活動』を目指して日々活動しています。

個人賛助会員年会費 5,000円/年

寄付金控除の対象となります。※1)

◆ご入会方法はコチラ

お支払い方法により、下記いずれかの方法をお選びください。

クレジット決済にて銀行振込、ゆうちょ振替用紙にてクレジット決済での毎年の自動引き落としにて
寄付のためのプラットフォームサービスを提供するsyncable(シンカブル)からお申込みが可能です(synacableサイトより「支援する」→「年会費会員になって支援する」にお進みください)

===========================
※1 本賛助会費は、寄付金控除の対象となりますので、毎年1月頃に前年1年間に支払われた金額(賛助会費+寄付金)を合計して、寄付金受領証明書を発行いたします。
===========================

◆会報の送付

賛助会員に登録された皆様へ、年2回の会報をお送りします
1.夏季:活動報告書
(あなたの支援で、どのような活動を実施できたのか、ご覧ください)
2.冬季:海洋センター通信
(小笠原での活動を中心に、より具体的な活動内容が分かります。活動に従事したボランティアの方の体験談や共同研究の報告なども。)


◆継続会員の方はこちらからお願いいたします
●銀行振込も可能です