「カメDE Show!2014」に出店しました

Pocket

kamedeshow2014 kamedeshow2014a

11/30に開催された「カメDE Show!2014」にELNAショップとして出店してきました。
「カメDE Show!」は、さまざまな亀好きが集まる、亀グッズのみの販売会です。
ELNAでは、オリジナルグッズ等の販売を通して、ウミガメ保全事業資金を稼ぐことを主な目的として参加しています。が、資金を得るだけでなく、良い宣伝の場にもなっています。
「去年も買ったから、今年もカレンダー買うよ。」
「いつもクリック募金のクリックやってますよ!」
「小笠原でウミガメ教室に参加しました!」
などなど、嬉しいふれ合いも沢山あります。

新しいお客さんや出店者の方々ともカメの話で盛り上がれる、和気あいあいとしたイベントです。
今年見逃した方も、是非来年は足を運んでみてはいかがですか!?

出店場所Mapと販売商品のPR

出店場所Mapと販売商品のPR

他の出店者さんの商品(お菓子)

他の出店者さんの商品(お菓子)

ご購入・ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました!!!

関連記事

  1. 4/14海系小物雑貨イベント「うみてん」終了しました!
  2. 「ALOHA KALIKIMAKA」に出展しました&寄…
  3. 『アクションミーティング2014』のご報告
  4. 地球に感謝する日♪アースデイ出展報告
  5. 終了報告「南房総の海deウミガメ放流」
  6. まさに亀の街!亀戸開催「亀の日フェスタ5/27」終了しました
  7. かめゼミに参加しました 3/12
  8. アクションミーティング~ゴミとウミガメ~開催しました!
PAGE TOP