【募集締切】ウミガメ勉強会「カメべん」

【募集締切】ウミガメ勉強会「カメべん」

【定員に達したので締切とさせていただきます!】

こんにちは。岩井です。

今回は、ELNA新企画のお知らせです!
ウミガメや海洋生物保全について学び、語らう場・・・「カメべん」がスタートします。(「カメべん」のべんはお察しの通り、勉強の勉です!)

ウミガメの基礎知識や種類の見分け方、保全活動の実態についてなど、現場での経験を交えながらお伝えします。

定員10名と少人数制ですので、和気あいあいとした雰囲気の中でウミガメについての理解を深めてもらえたらと思います。

ウミガメが好きな人、環境保全に興味のある人、何かを学びたい人!ウミガメを知らない人も大歓迎!!記念すべき第一回目の開催となる「カメべん」に、ぜひお気軽にお越しください。

のんびりしているようでたくましい・・・!ウミガメ達の魅力をたくさんお伝えしたいと思います!ウミガメのことが好きになりますよ!

〇内容
・厳しい自然界をたくましく生きるウミガメの不思議な生態!
・ウミガメをいかにして守るのか&今あなたにできること

〇詳細
日時:2017年7月28日(金)19:00~20:30(受付18:45~)
場所:かながわ県民センター7階 707ミーティングルーム(横浜駅西口より徒歩5分)
定員:先着10名(定員になり次第締め切りとなります)
締切:7月25日(火)
料金:500円/1人

〇申込方法
メールでのお申込み
1.お名前 2.ご連絡先(携帯電話) 3.カメべんで学びたいことを明記の上、info@elna.or.jpまでお送りください。

皆様の「カメべんで学びたいこと」に対して、できるだけお答ええしたいと思いますが、時間に限りがありますことをご了承ください。

*メールを受取りましたら、受取確認のメールをこちらから差し上げます。
info@elna.or.jpからのメールが受け取れるようにしておいてください