マイストローでエコライフ始めませんか♪

Pocket

みなさん、ウミガメの鼻にストローが刺さっていた動画をご存知でしょうか?テレビでも度々映像が流れ、プラスチックゴミ問題が周知されるきっかけの1つになりました。

今では、大手企業がストローの廃止に動き出しましたし、タピオカ店でもストローを廃止するとかしないとか・・・世界全体でプラスチックストローをなくそうという動きが広まっています。

さて、話題のストローですが、この度は、とってもおしゃれなマイストローをご紹介します

ストロー販売元の㈱エスパシオさんは、社会問題に貢献したいという熱い想いを持っていらっしゃいまして、売上の一部をELNAにご寄付いただけます(取り扱いをしたい、大量に購入したいという方がいらっしゃいましたら、別途お問い合わせをください)。

ご購入はコチラ→ELNAショップ

*小笠原海洋センターでも販売しております。

ストローはプラスチック製ですので、アルミ製で口当たりもよく、冷たい飲み物がひんやり美味しくいただけます。

マイストローでELNA支援!よろしくお願いします。

専用の洗浄ブラシセットが付属しているので、お手入れも安心。

お好きな色をお選びください。

どの色もおしゃれなので、いろいろな色を集めるのも良さそうですね♪

ピンクもかわいいです♪各色の詳細はELNAショップで画像をご覧になれます。

プラスチックでは表現できない、アルミの光沢感はとっても上品!ご自宅やいろいろな場所でカフェ気分を味わえます。インスタ映えも間違えなし!!!

別売のケースに入れて持ち歩くこともできます。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. イベント参加報告 「海系小物販売会 海の・・・展9」
  2. クジラのTシャツが新発売!
  3. ELNAショップ~夏のおすすめ商品~
  4. 【緊急案内】アーティストのKyokoさん来日
PAGE TOP