【緊急案内】アーティストのKyokoさん来日

緊急速報です!w
新しいELNA-Tシャツやステッカーのデザインを描いてくださったアーティストのKyokoさん(ニュージーランド在住)が、来日されています。

「え?どのTシャツ?」という方、こちらがKyokoさんデザインのTシャツです。7月から販売開始し、おかげさまでだいぶ売切れカラーが続出!したので現在再注文しています(19日に入荷予定です。お待たせしてごめんなさい)。

Tシャツ表面はELNAのために、新しいデザインを描いてくださったんですよ!
↑このデザインです!とってもカッコイイですよね!?

Kyokoさんは、広尾プラザで8月11日まで開催のHawaiian Weekに出展されています。
ウミガメはもちろん(!?)マッコウクジラやマンタ、海、太陽などの自然や自然と共に暮らす人々からインスピレーションをもらって描かれた作品を販売しています。Kyokoさんファンの皆様、是非このチャンスをお見逃しなく。お近くの方などなど、是非足を運んでみてくださいね!!


Kyokoさんは「ULO」という名で出店されています。ここで販売しているウミガメステッカーですが、何とニュージーランドでわざわざ作成してくださり、売上をELNAに寄付してくれています。好意でデザインを描いてくださっただけでなく、ここまでしていただいて、本当に感謝です!



そしてカメグッズ好きな皆様に、このHawaiian Weekと同時開催の「ハワイの手ざわり(@広尾プラザ2Fギャラリースペース)」でいくつかウミガメを見つけたので紹介します。Hawaiiではウミガメを神様とあがめるだけあってウミガメモチーフが多いですよね。Hawaiianにとってはウミガメは食べ物でもありますが(近年は禁止なので食べれない)、食べるくらいウミガメが身近な人々にとってはそれだけ大切な存在なのでしょうね!

↑写真家AMAZONICAさん。ELNAショップで販売しているポストカードを寄付してくれたり、デザインについてアドバイスを頂いたり日頃からELNAを応援してくれていますので、この機会にご紹介します。
ELNAの活動は、本当に色んな方々に支えて頂いています。とてもありがたいです。


↑キルト作家マエダメグさん。先日小笠原で個展されてました。ザトウは小笠原で実際クジラを見てデザインされたそうです。


組み木絵の中村道雄さん。木の自然な木目と色だけで表現されたアオウミガメ。純粋にスゴイです。

Kyokoさんのブースに訪問したら、こんなカメグッズ探しも面白いかもしれません。
=====詳細=====
Kyokoさんのブース
広尾プラザ「Hawaiian Week」1Fエスカレーター横 『ULO』
2017年8月5日~11日(金・祝) 11:00-19:00
アクセス→ http://hiroo-plaza.com/access/
============

★Kyokoさんデザインの新ELNAグッズweb購入はコチラ <売上はウミガメ保全活動に活用されます>

Tシャツ
メンズ
レディース

ステッカー
大海で生きるカメ
カメ