「ALOHA KALIKIMAKA」に出展しました&寄付のご報告

12/19-20は、横浜大桟橋でのクリスマス・ハワイアンイベント「Aloha Kalikimaka」に出展させて頂きました。
aloha-kalikimaka1
今回初めて紹介した「ウミガメロゴ入りブランケット」や「母島産タコの葉ブレスレット」ほぼ完売しました!
お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました。
ELNAカレンダーをご愛用頂いている方が来年のカレンダーを買いにわざわざ足を運んでくれるなど、嬉しいことがありました。
また、今回ヤスダインターナショナルさん主催のイベントは3回目の出展ですが、出展のたびに毎回チャリティでお買い物をしていただける方々がいらっしゃり、有り難い限りです。
皆様にいただいた売上は、海洋生物保全のための資金として活動に使わせていただきます。ありがとうございました。

<ご報告>
また、今回の「ALOHA KALIKIMAKA」会場で、7月に行われた「`ĪKOI HULA FESTIVAL 2015チケット売上の一部から10,000円のご寄付を有限会社ヤスダインターナショナルさんに戴きました。
`ĪKOI HULA FESTIVALとは、自然に感謝をして、そして生きていることに感謝をするフラ(ハワイの踊り)のお祭りで、そのチケット売上の一部が環境を守る団体(数団体)に寄付されるという企画のイベントでした。
チケットをご利用いただいた皆様、誠にありがとうございました。ご寄付受け取りました。
戴いたご寄付は、ウミガメ保全活動資金として使わせていただきます。

aloha-kalikimaka2

<お礼>
今回のイベントは小笠原古謡を歌っているOkeiさん写真家小野澤篤人さんにボランティアで、出展を手伝って頂きました。宣伝もして頂き、ありがとうございました!
また、今回もヤスダインターナショナルさんに無料で出展させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。