島オーナー会費クレジットカード決済

アナザーレーンのオンラインクレジットカード決済サービスにより、セガマ・ブサール島区間オーナーの会費をクレジットカードにてお支払いすることができます。
お支払い方法は年払い(一括)と月払い(自動継続決済)が選べます。
月払いでも最低1年間は継続していただくことが申込条件となります。
年払いでも月払いでも申込みいただいた月から1年後に更新となりますが、特にお申し出がない限り、自動更新とさせていただきます。

以下のボタンをクリックすると、決済画面が表示されますので、
クレジットカード情報などの必要事項を入力の上、決済を行ってください。

※クレジットカードのご利用明細に記載される請求名は、VISAおよびMASTERのご利用時のみ「ELNA + 数字」となります。
その他のクレジットカード(AMEX、JCB、DINERS)で決済された場合は、「アルファベット + 数字」となりますので、ご注意ください。
本会費は、寄付金控除の対象となりますので、毎年1月頃に前年1年間に支払われた金額(本会費や賛助会費、寄付金など)を合計して、寄付金受領証明書を発行いたします。

年一括払いのオンライン・クレジットカード決済です。申込みの翌月から1年間島オーナーとなり、オーナー資格は自動更新となりますが、1年後に再度決済手続きが必要となります。
毎月払いのオンライン・クレジットカード決済です。毎月25日に自動で決済されます。最低1年間の継続をお願いいたします。特にお申し出がない限り、1年後も自動で継続的に決済されます。