2021年 使途別のご寄付の内訳

Pocket

2021年より単発のご寄付の際に、ご寄付の使い道を選んでいただけるようになりました。

2021年度 使い道を選べるご寄付の内訳

アオウミガメ寄付  133,000円 
タイマイ寄付 320,000円
オサガメ寄付 0円
ストランディング調査 0円
クジラ調査 0円

のご寄付をいただきました。

上記のご寄付以外にも、寄付の使途をご指定いただかない活動全般へのご寄付も多くの皆様からいただいております。皆様のご支援によりエバーラスティング・ネイチャーの活動は成り立っております。誠にありがとうございます。

アオウミガメのご寄付は小笠原でのアオウミガメの調査・保全活動に活用させていただきました(調査のための備品購入、船のガソリン代、人件費など)。

タイマイ寄付はインドネシアでのタイマイ調査・保全活動に活用させていただきました(現地での消耗品や人件費、島に移動する際の旅費など)。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. インドネシア保護島のスタッフ小屋が完成!(クラウドファンディング…
  2. 楽天のお買い物で、ELNAを支援できるようになりました!
  3. 子ども服のブランシェス(株)さんよりご寄付をいただくことになりま…
  4. タイマイ保全活動にご寄付受け取りました
  5. Marine Actionさんからごご寄付をいただきました!
  6. リトルブルーさんよりご寄付をいただきました
  7. 「喫茶かめ」×ELNAコラボ商品のご紹介
  8. ウミガメ保護島オーナーへのご寄付
PAGE TOP