ELNA支援

TOTO水環境助成金、授与式に参加しました

TOTO水環境助成金の助成先として採択いただき、助成金授与式に参加してきました。4月より、こちらの助成事業開始します。…

ブランシェス㈱様よりご寄付をいただきました

2019年からエコバッグの売上の一部をご寄付いただいております。今年、3回目のご寄付をいただきました。ありがと…

2021年 使途別のご寄付の内訳

2021年より単発のご寄付の際に、ご寄付の使い道を選んでいただけるようになりました。2021年度 使い道を選べ…

Marine Actionさんからごご寄付をいただきました!

“Marine Action はフリーダイバーの岡本美鈴さん・武藤由紀さんによる海洋保全PR活動です。海と共存するため…

ハチドリ電力スタート!

株式会社ボーダレス・ジャパンさんの電力事業「ハチドリ電力」に2020年8月よりELNAも仲間入りしました!ハチド…

2019年1~12月 不要な本やCDでELNAを支援できるプログラム

読み終えた本やCD、書き損じハガキなどでELNAを支援できるプログラム【2019年1月~2019年12月分のご報告】…

リトルブルーさんよりご寄付をいただきました

リトルブルーさんの年末チャリティーイベント~海洋環境トーク&ミツロウラップWS (2019/12/22)にて集めていただ…

インドネシア保護島のスタッフ小屋が完成!(クラウドファンディング)

こんにちは、ELNAタイマイ担当の井ノ口です。ご支援いただいた皆様、その節はプナンブン島でのタイマイ保護活動のために…

子ども服のブランシェス(株)さんよりご寄付をいただくことになりました

「明るい子どもたちの未来のために」をテーマにオンラインと全国160以上の店舗で子供服を販売 するブランシェス(株)さんよ…

ヨコハマおもしろ水族館の子ガメ達

「ヨコハマおもしろ水族館」という水族館をご存知でしょうか。横浜中華街でユニークな魚たちに会えるとってもステキな水族館です…

さらに記事を表示する

アーカイブ

PAGE TOP