ウミガメ勉強会「カメべん」9/26終了報告

Pocket

こんにちは。ELNAの岩井です。イベント終了のご報告です。

9月26日の夜、ウミガメ勉強会「カメべん」を横浜の神奈川県民センターにて開催しました。

ウミガメに関する基本的な話と、グループワークの時間も設けました。ウミガメに関するテーマについて話し合っていただいたのですが、私達も「なるほど~!」と思うような意見がたくさん出ていました!

アンケートでは、「興味深かった」「図鑑では分からないことが分かった」という感想をいただきました。「動画があるといい!」というご意見もありましたので、より分かりやすくお伝えできるよう工夫をしていきたいと思います。

次回の「カメべん」は日時は未定ですが、場所を変えての実施も検討しています。

また決まりまたら告知させていただきますね。ご期待ください!

関連記事

  1. 新スタッフ~「カメDE show!2016」感想
  2. 〔報告〕カメDE Show! 2015に出展しました!
  3. 3/6夜 動物と人との共生~絶滅危惧種ウミガメ保全の現場から考え…
  4. 【終了報告】フリーダイビング金メダリスト岡本美鈴さんの講演&サイ…
  5. かめゼミに参加しました 3/12
  6. 東急ハンズ渋谷店にてトークショー開催します。
  7. 広尾ハワイアンウィーク終了しました!
  8. 第1回めぐりの日@かねよ食堂 に出展しました
PAGE TOP