ウミガメ勉強会「カメべん」9/26終了報告

Pocket

こんにちは。ELNAの岩井です。イベント終了のご報告です。

9月26日の夜、ウミガメ勉強会「カメべん」を横浜の神奈川県民センターにて開催しました。

ウミガメに関する基本的な話と、グループワークの時間も設けました。ウミガメに関するテーマについて話し合っていただいたのですが、私達も「なるほど~!」と思うような意見がたくさん出ていました!

アンケートでは、「興味深かった」「図鑑では分からないことが分かった」という感想をいただきました。「動画があるといい!」というご意見もありましたので、より分かりやすくお伝えできるよう工夫をしていきたいと思います。

次回の「カメべん」は日時は未定ですが、場所を変えての実施も検討しています。

また決まりまたら告知させていただきますね。ご期待ください!

関連記事

  1. 【ご案内】第一回 水族館大学 in 京都「ウミガメ親父の反省会」…
  2. グローバルフェスタジャパン2017に出展しました!
  3. Motomachi Island Days 出展しました
  4. うみたかマルシェ終了しました!
  5. 地球に感謝する日♪アースデイ出展報告
  6. カメ DE show2017(終了報告)
  7. 横浜マルシェに出店しました
  8. 終了報告9/23「環境問題に私たちができること」(オンライン)
PAGE TOP