グローバルフェスタジャパン2017に出展しました!

Pocket

9/30と10/1にお台場で開催された「グローバルフェスタジャパン2017」に出展してきました。

会場には、国際協力関連のの多くのブースが出展していました。
フードコーナーでは、スリランカカレー、タイのヌードル、ケバブ串焼きなど、国際色豊かな食べ物が味わえ、お昼どきになると大賑わい。

ELNAは、グッズの販売と、活動のPRをしました。

「ウミガメってそんなに減っているんですね!」
「カメは万年って言いますけど・・・ウミガメはどれぐらい生きるのですか?」
「オーストラリアでウミガメ見ました!」

もともとウミガメに関心のあった人も、初めてウミガメについて知る人も、興味津々な様子でELNAスタッフの言葉に耳を傾けていました。

インドネシアのグッズを中心に販売しました。

ボランティアでお手伝いいただいた皆様と一緒に♪

次回のイベントは11/23(祝・木)にカメDE show!2017に出店予定です。
いろいろなカメグッズが販売されるイベントです。
詳細はまたお知らせしますね!

 

関連記事

  1. 【ご案内】動物にも“心”がある!?<科学者が捉えた動物の不思議>…
  2. 終了報告「漂着イルカ・クジラから見える海の今」オンライン講演
  3. [ `ĪKOI HULA FESTIVAL 2015 ]に出展&…
  4. グローバルフェスタジャパン2018終了
  5. 5月 かながわエコ10フェスタ
  6. かわいい海系小物いっぱい「海の・・・展」が終了しました!
  7. 【7/15夜】東急ハンズ渋谷店で、プラバン・ワークショップ開催!…
  8. 【終了】CAFE×LIVE ​山下公園 Rest Houseに出…
PAGE TOP