グローバルフェスタジャパン2017に出展しました!

Pocket

9/30と10/1にお台場で開催された「グローバルフェスタジャパン2017」に出展してきました。

会場には、国際協力関連のの多くのブースが出展していました。
フードコーナーでは、スリランカカレー、タイのヌードル、ケバブ串焼きなど、国際色豊かな食べ物が味わえ、お昼どきになると大賑わい。

ELNAは、グッズの販売と、活動のPRをしました。

「ウミガメってそんなに減っているんですね!」
「カメは万年って言いますけど・・・ウミガメはどれぐらい生きるのですか?」
「オーストラリアでウミガメ見ました!」

もともとウミガメに関心のあった人も、初めてウミガメについて知る人も、興味津々な様子でELNAスタッフの言葉に耳を傾けていました。

インドネシアのグッズを中心に販売しました。

ボランティアでお手伝いいただいた皆様と一緒に♪

次回のイベントは11/23(祝・木)にカメDE show!2017に出店予定です。
いろいろなカメグッズが販売されるイベントです。
詳細はまたお知らせしますね!

 

関連記事

  1. ELNA活動報告&意見交換会を開催しました!!≪終了≫
  2. 4/14海系小物雑貨イベント「うみてん」終了しました!
  3. 『LakeTown OUTLET Aloha Holidays』…
  4. ウミガメ勉強会「カメべん」7/28終了しました
  5. アクションミーティング2018終了報告
  6. 横浜マルシェに出店しました
  7. まさに亀の街!亀戸開催「亀の日フェスタ5/27」終了しました
  8. 「楽しく学ぼう!ウミガメデー@ヨコハマおもしろ水族館」終了しまし…
PAGE TOP