【終了】CAFE×LIVE ​山下公園 Rest Houseに出店しました

Pocket

港町横浜、山下公園にある『CAFE×LIVE ​山下公園 Rest House』にELNAサポートショップ出店してきました。

公園内はそれなりに人通りもあり、店の外に向かってオリジナルグッズを大アピール!
曇り&時々雨・・・という天候で、あまり来場者は少なかったです。

Twitterを見てきてくださった方がいて、とても嬉しかったです!

ELNAグッズリピーターのお客様がクジラTシャツ着てきてくださったので、お願いして撮影しました~。
港町な雰囲気でパチリ☆彡

Tシャツはオンラインでも販売中ですので、気に入った方は是非ご購入いただければ嬉しいです!
★クジラTシャツ メンズ レディース
★真ん中のTシャツ、カメ前面は限定受注生産時の特注品です。しかし、メンズMサイズのみ購入可能(アッシュカラー)→SALE中。気になる方はお早めに!
新作のクジラステッカーもアップしました

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
なかなか出店の機会がないですが、ELNAオリジナルグッズ・サポートショップを引き続きよろしくお願いします。

関連記事

  1. 海がめプラバン・ワークショップ開催しました
  2. 終了報告「みくらのイルカ・イルカとみくら」
  3. 【終了】東急ハンズ渋谷にてトークショー開催します!(2015年2…
  4. 地球に感謝する日♪アースデイ出展報告
  5. 終了報告「ELNAアクションミーティング2021」
  6. 第2回Marineトークショー
    (2012年5月26日開催…
  7. 『アクションミーティング2014』のご報告
  8. 【7/15夜】東急ハンズ渋谷店で、プラバン・ワークショップ開催!…
PAGE TOP