横浜マルシェに出店しました

Pocket

エバーラスティング・ネイチャーの岩井です。

5/15(日)は横浜マルシェに出店してきました。

場所は横浜駅西口の広場。だんだんと夏も近づてきたこともあり、Tシャツの売れ行きが好調でした!

「カメが好きなんです」「カメを飼っています」というお客様もブースをのぞいてくださいました。エバーラスティング・ネイチャーのことを知らない方達にもウミガメのことをアピールできた一日となりました。

夕方に、ポツリポツリと雨が降ることもあり、慌てて、商品がのっている机をテントの奥へと引き寄せました。おおむね一日曇りでお天気がもったのでよかったです。

今年は感染対策をしつつ、イベント出店も進めていきたいと思います。ぜひ遊びにいらしてください♪

関連記事

  1. 4/14海系小物雑貨イベント「うみてん」終了しました!
  2. イベント「海亀にまつわるお話し」(2013年3月16日~20日開…
  3. 終了報告9/23「環境問題に私たちができること」(オンライン)
  4. かわいい海系小物いっぱい「海の・・・展」が終了しました!
  5. 終了報告「親子で自由研究~ウミガメが食べてしまったゴミを見てみよ…
  6. 【7/15夜】東急ハンズ渋谷店で、プラバン・ワークショップ開催!…
  7. 終了報告「ELNAアクションミーティング2020」(オンライン)…
  8. 海展行ってきました!
PAGE TOP