横浜マルシェに出店しました

Pocket

エバーラスティング・ネイチャーの岩井です。

5/15(日)は横浜マルシェに出店してきました。

場所は横浜駅西口の広場。だんだんと夏も近づてきたこともあり、Tシャツの売れ行きが好調でした!

「カメが好きなんです」「カメを飼っています」というお客様もブースをのぞいてくださいました。エバーラスティング・ネイチャーのことを知らない方達にもウミガメのことをアピールできた一日となりました。

夕方に、ポツリポツリと雨が降ることもあり、慌てて、商品がのっている机をテントの奥へと引き寄せました。おおむね一日曇りでお天気がもったのでよかったです。

今年は感染対策をしつつ、イベント出店も進めていきたいと思います。ぜひ遊びにいらしてください♪

関連記事

  1. 終了報告「ウミガメの保全活動と海洋ごみ」生物多様性わかものネット…
  2. まさに亀の街!亀戸開催「亀の日フェスタ5/27」終了しました
  3. 終了報告「アクションミーティング2022」
  4. [ `ĪKOI HULA FESTIVAL 2015 ]に出展&…
  5. 海がめプラバン・ワークショップ開催しました
  6. アクションミーティング~ゴミとウミガメ~開催しました!
  7. Motomachi Island Days 出展しました
  8. 【ご案内】第一回 水族館大学 in 京都「ウミガメ親父の反省会」…
PAGE TOP