アクアリウムバスに出店しました!

Pocket

こんにちは。スタッフの岩井です。1/8(日)にアクアリウムバスに出店してきました。

アクアリウムバスは、個人でも出店できる国内最大級の生き物マーケット!エバーラスティング・ネイチャーは品川村さんと共同出店をしました。

品川村のスタッフのお二人。私たちの活動以外にもワニガメの支援もされているそうです。

品川村のスタッフさんは、エバーラスティング・ネイチャーのTシャツを着用してくださっていました。その心遣いに感動・・・

会場で人気なのはやはり生体販売のブース。常にたくさんの人だかりができていました。うさぎやハリネズミ、お魚やトカゲなど様々な生き物たちが新しいご主人を待っているようでした。

寂しいことに、品川村さんは午前中でお帰りになりましたが、午後はボランティアの方に来ていただき、2人でブースを切り盛りしました。フィギュアや卓上カレンダーが人気でした。エバーラスティング・ネイチャーのことを知ってます!と言ってくださる方にもお会いすることができました。

対面でのイベントはたくさんの方達と交流ができるので楽しいですね♪

お声がけいただきました品川村さん、来場者の皆様ありがとうございました!

関連記事

  1. かわいい海系小物いっぱい「海の・・・展」が終了しました!
  2. 終了報告「アクションミーティング2022」
  3. 終了報告「ELNAアクションミーティング2020」(オンライン)…
  4. ELNAアクションミーティング2019終了しました!
  5. 【ご案内】第一回 水族館大学 in 京都「ウミガメ親父の反省会」…
  6. 新スタッフ~「カメDE show!2016」感想
  7. ELNAアクションミーティング2016を開催しました!
  8. 『かなチャリ』でELNAがインタビュー受けました
PAGE TOP