Motomachi Island Days 出展しました

Pocket

横浜元町でおこなわれた、ハワイっぽい島っぽいイベントに、『ELNAショップ』として出展してきました。

オリジナルのグッズ販売をさせていただきました。
目玉はやはり、ウミガメカレンダー!毎年人気の卓上タイプだけでなく、壁掛けカレンダーもお嫁に行きました。

TwitterなどSNSを見て来て下さる方々が何人もいらして、直接お会いする良い機会となりました。

↑ いつも応援いただいている『品川村』様が集まった寄付金をわざわざ持参して、駆け付けてくれました!
赤いELNAウミガメTシャツもとても似合っていました!カレンダーの購入もありがとうございます!

↑ 学生時代から共同調査をし、今も支援者として支えてくださっているTさんもご夫婦で駆けつけてくれました。先日の横浜マラソンのフルマラソンを達成!されたので、このポーズで撮影(笑)。おめでとうございました!そして壁掛けカレンダーの購入、有難うございます!

他にも、写真は無いですが、このようなコメントをいただきました。

近いから来ました!元町なら来やすい!

カレンダーで使われているウミガメの写真を撮ったんです!!

ボランティアに興味があるんですけど・・・

出店者の皆さまにも、宣伝頂いたり、ご購入いただいたり、新しいつながりもできたりと、大変ありがたい一日となりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

そして、ボランティアとして1日働いていただいたアッキーさん。本当にありがとうございました!

次回のイベントは、
・11/16(水)19:00~ オンライン講演開催【みくらのイルカ・イルカとみくら】
・12/10 (土)19:00~ ELNAアクションミーティング2022「ヒトとコロナとウミガメと」

アクションミーティングは、久しぶりの対面イベントとなっています。皆様のお越しをお待ちしております!

関連記事

  1. 3/6夜 動物と人との共生~絶滅危惧種ウミガメ保全の現場から考え…
  2. アクションミーティング~ゴミとウミガメ~開催しました!
  3. アクアリウム・バスに参加してきました!
  4. クリスマス・イベント「Aloha Kalikimaka」出展しま…
  5. 広尾ハワイアンウィーク終了しました!
  6. まさに亀の街!亀戸開催「亀の日フェスタ5/27」終了しました
  7. かわいい海系小物いっぱい「海の・・・展」が終了しました!
  8. 『LakeTown OUTLET Aloha Holidays』…
PAGE TOP