まさに亀の街!亀戸開催「亀の日フェスタ5/27」終了しました

Pocket

5/27亀戸で開催されました「亀の日フェスタ」に出展してきました!

会場は、たくさんのお客さんでにぎわっていました!

こちらは、主催者である喫茶かめさんの商品!かめ助くんのほんわかした雰囲気がかわいいですね。喫茶かめさん、お声がけいただきありがとうございました!

お昼を過ぎると、子ども達がたくさん会場にやってくるようになりました。彼らのお目当ては・・・午後のヒーローショー!

その名も・・・

絶対守護神羽亀ヒーローカメイダー!!!亀戸のご当地ヒーローです。

ショーの間、子ども達はカメイダーに目が釘付けでした。ショーが終わると握手会!ヒーローは子ども達にとって憧れの的なのですね。

ちなみに・・・亀戸は、名前に「亀」が入っているだけあり、いろいろなところにカメのイラストやカメをあしらった食べ物がありました。

こちらはカメの形をしたピザです!

私自身、亀戸でカメづくしな一日を満喫することができました♪

ご来場いただきました皆様、作家の皆様、亀戸の皆様、カメイダー達、ありがとうございました!(岩井)

※ネットでもご購入いただけます!気になる方はコチラをクリック→ELNAサポートショップ

関連記事

  1. 広尾ハワイアンウィーク終了しました!
  2. 「カメDE Show!2014」に出店しました
  3. 【ご案内】第一回 水族館大学 in 京都「ウミガメ親父の反省会」…
  4. 〔報告〕カメDE Show! 2015に出展しました!
  5. 地球に感謝する日♪アースデイ出展報告
  6. 「アロハランド IN ヨコハマ / HI`I-KE-AKA 20…
  7. 『LakeTown OUTLET Aloha Holidays』…
  8. 「カメDe show!2018」終了しました
PAGE TOP