まさに亀の街!亀戸開催「亀の日フェスタ5/27」終了しました

Pocket

5/27亀戸で開催されました「亀の日フェスタ」に出展してきました!

会場は、たくさんのお客さんでにぎわっていました!

こちらは、主催者である喫茶かめさんの商品!かめ助くんのほんわかした雰囲気がかわいいですね。喫茶かめさん、お声がけいただきありがとうございました!

お昼を過ぎると、子ども達がたくさん会場にやってくるようになりました。彼らのお目当ては・・・午後のヒーローショー!

その名も・・・

絶対守護神羽亀ヒーローカメイダー!!!亀戸のご当地ヒーローです。

ショーの間、子ども達はカメイダーに目が釘付けでした。ショーが終わると握手会!ヒーローは子ども達にとって憧れの的なのですね。

ちなみに・・・亀戸は、名前に「亀」が入っているだけあり、いろいろなところにカメのイラストやカメをあしらった食べ物がありました。

こちらはカメの形をしたピザです!

私自身、亀戸でカメづくしな一日を満喫することができました♪

ご来場いただきました皆様、作家の皆様、亀戸の皆様、カメイダー達、ありがとうございました!(岩井)

※ネットでもご購入いただけます!気になる方はコチラをクリック→ELNAサポートショップ

関連記事

  1. 横浜マルシェに出店しました
  2. 終了報告「南房総の海deウミガメ放流」
  3. ELNA活動報告&意見交換会を開催しました!!≪終了≫
  4. ウミガメ勉強会「カメべん」7/28終了しました
  5. アクアリウム・バスに参加してきました!
  6. “JTBチャータークルーズ 碧彩季航2025夏 にっ…
  7. Motomachi Island Days 出展しました
  8. 神奈川総合高校でウミガメ講演
PAGE TOP