FITチャリティ・ランの寄付先に選ばれました!

FITチャリティ・ランの寄付先に選ばれました!

FITチャリティ・ラン(英名:Financial Industry in Tokyo For Charity Run)とは、
東京の金融サービスおよび関連事業を展開する企業が業界規模で、社会的な意義や必要性が十分に認知されていない非営利団体の活動を支援する目的で開催しているチャリティ・イベントです。https://fitforcharity.org/ja/
2014年は、12月7日に開催され、104 社からランナー、ウォーカー、ボランティアとして5,900 人が参加しました。
FITチャリティランロゴ

寄付先の団体は協賛企業等から推薦され、その中からスポンサー・サポーター企業の投票で決定されます。2014年は認定NPO法人エバーラスティング・ネイチャー(ELNA)を含めた8団体に寄付されることになりました。
今回、ELNAが寄付先として選ばれたのは、日興アセットマネジメント株式会社様の推薦があったおかげでした。推薦していただき、心よりお礼を申し上げます。

そして、昨日(2月25日)は寄付金贈呈式がありました。
会長の菅沼が、協賛企業や実行委員の方々の前でプレゼンテーションを行いました。

charity_FIT4
そして、授与式。
charity_FIT2 charity_FIT3

 

 

FITチャリティ・ラン2014で頂いた寄付金は、小笠原でのウミガメ保全や啓発活動の為の資金として大事に活用させていただきます。
FITチャリティ・ランに関わった多くの皆様に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます!!