ウミガメ保護島オーナーへのご寄付

Pocket

本日ウミガメ保護島オーナーのご寄付を受け取りました。
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERAとても有り難いことです。

ウミガメ保護島オーナーになると、スタート時のオーナー証と年2回オーナー区間から生まれた子ガメについてのご報告をお送りしています。
また、ウミガメ保護島オーナー寄付は、寄付控除の対象となります。
(つまり確定申告で申告していただけると、税金の払い戻しという形で寄付金の一部が戻ってきます)

今回ご寄附戴いた方が匿名でしたので、匿名の場合、オーナー区間から生まれた子ガメのご報告や、寄付控除に必要な書類の送付ができません。
もしこの文章を見ていたら、ご連絡いただけますでしょうか。

ご連絡お待ちしております!

*ウミガメ保護島オーナー【募集中】
http://www.elna.or.jp/wp-new/owner-indonesia/

関連記事

  1. ブランシェス㈱様よりご寄付をいただきました
  2. 楽天のお買い物で、ELNAを支援できるようになりました!
  3. 子ども服のブランシェス(株)さんよりご寄付をいただくことになりま…
  4. ハチドリ電力スタート!
  5. 「喫茶かめ」×ELNAコラボ商品のご紹介
  6. FITチャリティ・ランの寄付先に選ばれました!
  7. ヨコハマおもしろ水族館の子ガメ達
  8. タイマイ保全活動にご寄付受け取りました
PAGE TOP