ウミガメ保護島オーナーへのご寄付

Pocket

本日ウミガメ保護島オーナーのご寄付を受け取りました。
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERAとても有り難いことです。

ウミガメ保護島オーナーになると、スタート時のオーナー証と年2回オーナー区間から生まれた子ガメについてのご報告をお送りしています。
また、ウミガメ保護島オーナー寄付は、寄付控除の対象となります。
(つまり確定申告で申告していただけると、税金の払い戻しという形で寄付金の一部が戻ってきます)

今回ご寄附戴いた方が匿名でしたので、匿名の場合、オーナー区間から生まれた子ガメのご報告や、寄付控除に必要な書類の送付ができません。
もしこの文章を見ていたら、ご連絡いただけますでしょうか。

ご連絡お待ちしております!

*ウミガメ保護島オーナー【募集中】
http://www.elna.or.jp/wp-new/owner-indonesia/

関連記事

  1. タイマイ保全活動支援のお願い
  2. インドネシア保護島のスタッフ小屋が完成!(クラウドファンディング…
  3. Marine Actionさんからごご寄付をいただきました!
  4. リトルブルーさんよりご寄付をいただきました
  5. 子ども服のブランシェス(株)さんよりご寄付をいただくことになりま…
  6. TOTO水環境助成金、授与式に参加しました
  7. サポートファンディングで1,084,797円のご寄付が集まりまし…
  8. タイマイ保全活動にご寄付受け取りました
PAGE TOP