タイマイサポーター様からの応援メッセージ

Pocket

タイマイ保全活動へのご寄付は、今まで、10名の個人・団体様から寄せられたことがありました。

そしてこの度、募集キャンペーンを実施したところ、なんと新たに118名(うち継続サポーター111名)の方にタイマイサポーターとして活動を支えていただけることになりました!
このように多くの皆様にタイマイ保全活動へご賛同いただき、大変心強いです!

今日は、タイマイサポーターとして活動にご参加いただいた皆様より寄せられた、応援メッセージをご紹介したいとおもいます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*応援しています!
*亀ちゃん達のことをよろしくお願いします。
*応援しています いつかたくさんのタイマイに会いたい
*ウミガメにとって住みよい世界になってほしいです。そしていつか沢山のウミガメを見てみたい!応援しています。
*少額ですが寄付します。 大好きなカメが1匹でも多く救われますように
*我が家は家族みんなウミガメが大好きなので、全力で応援します!
*この活動が多くの人に届くことを願っています!
*タイマイの個体数の回復も人材育成も長い時間が必要かと思いますし、海外で価値観や文化が異なる中で進めるのはとても大変なお仕事かと思います。 ウミガメの生態に関してのお話なども楽しみにしています。 応援しております!
*キックオフの動画、見ました!現地の事情など、とても勉強になりました。タイマイとインドネシアの皆さんの笑顔のために、頑張ってください。
*応援しています!大切な亀 🐢 ちゃん!!!
*小さい頃からウミガメが好きでした。 微力ながら支援させていただきます。
*何時もウミガメ達を助けて下さって本当にありがとうございます
*応援しています!小さい頃からカメが大好きです。少しでもカメさんの力になれますように。
*ウミガメの保全活動、ありがとうございます。応援しています!
*20年前、無人島ウミガメ調査に参加させてもらい、ジャマール、ワヒドと3人で浜を歩きました。お元気そうでなによりです。
*応援しています!10年前に父島でウミガメの甲羅磨きなどさせていただきました。
*ウミガメたちと現地の人たちの良好な関係がこの先もずっと維持されていくことを願っています。
*応援しています!タイマイ含めてカメたちが幸せに暮らせますように。
*あまり海にも行けない生活ですが、せめて支援だけはと思いました。 日々ウミガメたちを守るために動いて下さっている活動者の方々に、心から敬意を表します。 決して多くはない額ですが、継続して支援させていただきます。 応援しています。
*このような活動を知ることができたのもご縁です。少しでもお力になれたら嬉しいです。
*小笠原海洋センターでウミガメの子どもの放流をさせていただいこと、忘れられません。少しでも活動の支援になればと思います。がんばってください。
*微力ながら、応援しています!
*コペペさんをきっかけに応援していました。ほんの少しですが力になれれば!
*活動が継続できるよう、応援しています
*学生時代お世話になった皆様に、少しでも応援をしたかったので、いい機会になりました。 頑張ってください!
*カメ大好きです。活動応援しています!

*8月に、海洋センターのウミガメ教室でお世話になりました。 応援しています!
*微力ながら、可愛い亀さんたちの未来を応援しています!
*少しですが、手助けになれればと思います。 応援しています️
*動画や各地の水族館なんかでウミガメの可愛さを堪能させていただいています。活動応援しております。
*大好きなウミガメさんのため、引き続き応援しています!
*継続寄付がユニークですね!
*応援しています! 僅かばかりで申し訳ございません。頑張ってください、
*寄付させていただきました! ご活動、応援しております!
*いつもお世話になっております。わずかですが少しでもお力になれればと思います。今後とも応援しています。
*少ない額で申し訳ないですが、応援しています。 これからもウミガメ達を助けてあげて下さい。
*こんにちは、『街のいろどり』です。 今回、タイマイを巡る状況が想像以上に大変であることをご教示いただき、継続寄付を決意しました。
有効に活用いただき、少しでも保護に繋がれば幸いです。よろしくお願いいたします。
*遅くなりました、ごめんなさい。 活動、ありがとうございます♪かわいい亀さん達のお役に少しでもなります様に★ 応援しています!
*微力ながらですが、応援させて頂きます。
*大阪から応援してます!!
*種を守る活動、応援しています!
*大好きなタイマイの保全活動、応援させていただきます!
*唯一無二の地球環境を守る活動、応援しています!
*頑張ってください🐢💪
*先日水族館で見たウミガメの子がとてもかわいかったです。応援しています!
*少額ですが、売り上げから応援する形で宣伝させていただきます。 活動頑張って下さい。
*いつもお世話になっております! 応援しています!!
*応援しています! 活動報告を楽しみにしてます
*がんばれ!ウミガメ!
*いつもお世話になっております。活動が継続できることを祈っております!
*いつも海ガメの為にありがとうございます! 微力ながら応援させていただきます。
*いつも沢山の亀さんを幸せにして下さって有り難うございます。僅かではありますが、追加支援させていただきます。これからも応援しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「大好きなウミガメのために」
「タイマイとインドネシアの皆さんの笑顔のために」
などなど、様々な想いでご寄付をいただいております。
“学生の頃の恩返し”という気持ちや、ウミガメ調査・研究様からもご支援をいただけ、大変嬉しく思いました。

「微力ですが」という方が多いですが、とんでもございません!ご支援の積み重ねが118名ともなれば大きな力となります!
皆様の心強い想いを受け、真摯に活動に取り組んで参ります。

これからもタイマイや海洋環境の保全のために力添えをよろしくお願いします!

関連記事

  1. 〈続報〉インドネシア保護島のスタッフ小屋~動画でご報告
  2. 学生さんのインドネシア調査同行記(明さん)
  3. 【インドネシア】ウミガメ産卵ビーチにおけるゴミ問題
  4. 【達成報告】タイマイサポーター100名募集キャンペーン
  5. momperang モンペラン島タイマイ保全プロジェクト
  6. 海岸環境が変わってきた⁉セガマB島の近況
  7. トカゲが多い島、キマル島の近況報告2022
  8. 新しい監視員ウジャンさん(プナンブン島のタイマイ保全)
PAGE TOP