【達成報告】タイマイサポーター100名募集キャンペーン

Pocket

タイマイサポーター、100名募集!を目標に約1ヵ月間走り続けてきましたが、おかげさまで111名の方からのご支援を頂くことができました!

支援総額が月額116,340円ということで、年間約140万円のタイマイ活動資金になりますので、本当に大きな支えとなります!
沢山の皆様からの温かいご支援やご協力に、心より感謝です!
もちろんこれだけでは資金は足りないため、助成金等の獲得も引き続き努力を続けて参ります!

今回、100名以上もの方々からの温かい応援をいただき、大変心強く思うと共に、より一層気を引き締めて目標に向かって保全活動に取り組んでいかなければ!と、気持ちを新たにしました。
本キャンペーンに当たり、多くの皆様へ情報拡散、SNSへの反応を頂いたり、多くの情報をご覧いただきました。本当にありがとうございました。
タイマイ保全活動についてより深く知ってもらう良いきっかけにもなれば幸いです。
引き続きのご支援、どうぞよろしくお願い致します。

【事務連絡】タイマイサポーター様へ
ご支援いただいた皆様には、登録完了メールの後、ELNAスタッフより直接お礼メールをお届けしております。もしまだ“届いていないよ!”という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがELNAまでご連絡お願い致します。(今後のご報告などをお届けできないため)
※9/9にご支援いただいた方には、9/15までにメールを送ります
ELNA横浜事務所 info@elna.or.jp 045-432-2358

関連記事

  1. ウミガメ保護島にトイレ完成!
  2. segamabesar セガマ・ブサール島タイマイ保全プロジェクト
  3. プスムット島の近況(2021年)
  4. セガマ・ブサール島での活動報告
  5. Sabira島での支援、知見の共有活動 -つづき
  6. タイマイ保全活動の近況&産卵動画~セガマ・ブサール島編
  7. 新しい監視員ウジャンさん(プナンブン島のタイマイ保全)
  8. momperang モンペラン島タイマイ保全プロジェクト
PAGE TOP