「カメDE Show!2014」に出店しました

Pocket

kamedeshow2014 kamedeshow2014a

11/30に開催された「カメDE Show!2014」にELNAショップとして出店してきました。
「カメDE Show!」は、さまざまな亀好きが集まる、亀グッズのみの販売会です。
ELNAでは、オリジナルグッズ等の販売を通して、ウミガメ保全事業資金を稼ぐことを主な目的として参加しています。が、資金を得るだけでなく、良い宣伝の場にもなっています。
「去年も買ったから、今年もカレンダー買うよ。」
「いつもクリック募金のクリックやってますよ!」
「小笠原でウミガメ教室に参加しました!」
などなど、嬉しいふれ合いも沢山あります。

新しいお客さんや出店者の方々ともカメの話で盛り上がれる、和気あいあいとしたイベントです。
今年見逃した方も、是非来年は足を運んでみてはいかがですか!?

出店場所Mapと販売商品のPR

出店場所Mapと販売商品のPR

他の出店者さんの商品(お菓子)

他の出店者さんの商品(お菓子)

ご購入・ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました!!!

関連記事

  1. ゴミをテーマにしたイベント「第一回めぐりの日」に出展します。
  2. ウミガメ勉強会「カメべん」9/26終了報告
  3. 地球に感謝する日♪アースデイ出展報告
  4. 【終了報告】フリーダイビング金メダリスト岡本美鈴さんの講演&サイ…
  5. 【終了】CAFE×LIVE ​山下公園 Rest Houseに出…
  6. 第2回Marineトークショー
    (2012年5月26日開催…
  7. 3/6夜 動物と人との共生~絶滅危惧種ウミガメ保全の現場から考え…
  8. 『かなチャリ』でELNAがインタビュー受けました
PAGE TOP