カメ DE show2017(終了報告)

Pocket

こんにちは。ELNAの岩井です。先週の11/23(木・祝)は、「カメDE show 2017」に出店してきました。午前中は雨だったので、来場者が少し減ってしまうのでは?と心配しておりましたが、そんな心配は杞憂に終わり・・・会場はたくさんの人で大賑わいでした!

 

ELNAブースでは、ウミガメをモチーフにしたオリジナルグッズを販売しました。人気だったのは、カレンダー、手帳、子ガメのフィギュアでした。おつりをそのまま募金箱に入れてくださった方もいらっしゃいました!

足元のお悪い中、ご来場&お買い上げいただき、誠にありがとうございました!売上はウミガメ保全活動に活用させていただきますね。

 

この「カメ DE show」、来年の3月には名古屋で開催されるそうです(※ELNAは出展はしません)

HP:https://kamedeshow.wixsite.com/nagoya

名古屋近辺にお住まいの方、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

☆ELNAカレンダー、まだ在庫がありますよ~☆


↑クリックすると購入ページになります

 

関連記事

  1. ゴミをテーマにしたイベント「第一回めぐりの日」に出展します。
  2. 終了報告「親子で自由研究~ウミガメが食べてしまったゴミを見てみよ…
  3. かめゼミに参加しました 3/12
  4. 【ご案内】動物にも“心”がある!?<科学者が捉えた動物の不思議>…
  5. 新スタッフ~「カメDE show!2016」感想
  6. 終了報告「みくらのイルカ・イルカとみくら」
  7. 終了報告「アクションミーティング2022」
  8. Motomachi Island Days 出展しました
PAGE TOP