リトルブルーさんよりご寄付をいただきました

Pocket

リトルブルーさんの年末チャリティーイベント~海洋環境トーク&ミツロウラップWS (2019/12/22)にて集めていただいた募金をご寄付としていただきました。毎年開催されているチャリティ―イベントでして、毎年ご寄付をいただいています。ありがとうございます!

今回は、プラゴミのお話、コーヒーのお話、小学生による環境絵本の発表もあったり(ウミガメの絵本?!)盛りだくさんなイベントだったようです(ぜひ参加してみたいです!)。

リトルブルーさんは、湘南を拠点としたフリーダイビング・スキンダイビングのスクール&サークルです。主催していらっしゃるのではフリーダイビング日本代表として活躍していらっしゃる武藤由紀さん!海の世界の素晴らしさを伝える活動をしていらっしゃいます。

ELNAのウミガメ保全活動は応援・支援いただけることで続けることができます。ご寄付をいただく度にそのことを実感しております。

武藤さん、リトルブルーの皆様、ありがとうございました!

 

関連記事

  1. タイマイ保全活動にご寄付受け取りました
  2. 2019年1~12月 不要な本やCDでELNAを支援できるプログ…
  3. タイマイ保全活動支援のお願い
  4. ハチドリ電力スタート!
  5. ウミガメ保護島オーナーへのご寄付
  6. 2021年 使途別のご寄付の内訳
  7. 子ども服のブランシェス(株)さんよりご寄付をいただくことになりま…
  8. umigame-jb ウミガメジョイントブリーディング⇒
PAGE TOP