横浜マルシェに出店しました

Pocket

エバーラスティング・ネイチャーの岩井です。

5/15(日)は横浜マルシェに出店してきました。

場所は横浜駅西口の広場。だんだんと夏も近づてきたこともあり、Tシャツの売れ行きが好調でした!

「カメが好きなんです」「カメを飼っています」というお客様もブースをのぞいてくださいました。エバーラスティング・ネイチャーのことを知らない方達にもウミガメのことをアピールできた一日となりました。

夕方に、ポツリポツリと雨が降ることもあり、慌てて、商品がのっている机をテントの奥へと引き寄せました。おおむね一日曇りでお天気がもったのでよかったです。

今年は感染対策をしつつ、イベント出店も進めていきたいと思います。ぜひ遊びにいらしてください♪

関連記事

  1. 【ご案内】動物にも“心”がある!?<科学者が捉えた動物の不思議>…
  2. ELNAアクションミーティング2016を開催しました!
  3. 終了報告「ウミガメ教室小笠原ナイトin横浜」
  4. 第2回Marineトークショー
    (2012年5月26日開催…
  5. Motomachi Island Days 出展しました
  6. ウミガメ勉強会「カメべん」9/26終了報告
  7. 【終了】CAFE×LIVE ​山下公園 Rest Houseに出…
  8. 終了報告「親子で自由研究~ウミガメが食べてしまったゴミを見てみよ…
PAGE TOP