ELNAアクションミーティング2019終了しました!

Pocket

12/12(木)に、年に一度のELNAの活動報告会、アクションミーティング2019を開催しました。

会場いっぱい!44名の方にご参加いただきました。

ちょうど内地休暇に来ていた小笠原マネージャーの話も。今年は台風の影響が大きかったようです。

メインテーマは「ウミガメのオデッセイ~1億2000万年の旅~」

生命の誕生、進化、ウミガメの生態、保全についてELNA創設者である菅沼が話をしました。

菅沼のあふれ出る思いや考えが盛りだくさんで、耳慣れない用語もあったかと思いますが、多くの皆様からご好評いただくことができました。

質疑応答の時間ではたくさんのご質問、ご意見をいただきした。

お時間のある方は懇親会へ。初めて顔を合わせる方同士も、アクションミーティングでの疑問、カメの話、カメ以外の話も、各テーブルで話に花が咲いていました♪

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

来年のアクションミーティングもよろしくお願いします!

関連記事

  1. 東急ハンズ渋谷店にてトークショー開催します。
  2. Motomachi Island Days 出展しました
  3. 『かなチャリ』でELNAがインタビュー受けました
  4. アクションミーティング~ゴミとウミガメ~開催しました!
  5. カメ DE show2017(終了報告)
  6. 広尾ハワイアンウィーク終了しました!
  7. 【普及啓発】外部協力~国立科学博物館特別展、UNIQLO
  8. 終了報告「サイエンスカフェ~うみがめのおなか~」を開催しました
PAGE TOP