海展行ってきました!

こんにちは、ELNAの井ノ口です。
先週末は海展こと、『海の・・・展5』に行ってきました!

海系モチーフに特化した作品販売と展示のイベントで、年1回開かれています。
海好きのみなさんによるとってもこだわりかつマニアック!な作品たち。。。!

お邪魔して、出展者の方々ともお話してきました。

出展者の皆さん(一部)と募金箱とwパチリ!

「そのうち魚群が消えてクジラだけ残るように考えて描いたんです!」と、塩水アートの方。
塩で描かれているから、絵が消えたり塩の粒がでっかくなったりするそう。
「諸行無常アートです(笑)」なんて語ってくれました。

「このペンダントトップが一番人気です!」とシルバーアクセサリー作家の方。
そのモチーフはなんと・・・ゲソ!(笑) 過去500個くらい売れているらしいです!スゴイ!

「フジツボが大好きなんです!」・・・そしてカメフジツボについて熱く語られる。。。

なんて交流がある、ほのぼの雰囲気のイベントです。
他にも
光さす海底遺跡をモチーフにした、アクセサリー
リアルな編みぐるみ
クラゲの一生モビール
マンボーの干物(非売品?)
素敵な海系動物図柄のグラスやステッカー、陶芸 などなど
書ききれないくらいでした。
もし、今回逃がしてしまった方、来年はお見逃しなく!

入口にELNAの募金箱を、今年も置いてくれていました。
募金にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
出展者の皆さん、お疲れ様です。そしてご協力ありがとうございました!!!

今週末は、ELNAがアースデイに出展します!新スタッフが頑張って展示物リニューアルしましたw。皆さん、是非遊びに来てくださいね!
出店場所など詳細はコチラ