かわいい海系小物いっぱい「海の・・・展」が終了しました!

Pocket

海の・・・展(通称うみてん)が4/14-15にて開催されました!日曜日は天候が荒れていたせいでしょうか、朝、いつも混んでいる原宿駅周辺がとても空いていて、びっくりしました。

天候が回復した昼過ぎからは、たくさんのお客さんでにぎやかになりました。

じーっくりと作品を眺めていらっしゃいます。どれもこれもカワイイ・・・!

ELNAも1日だけですが、ブースを置かせていただきました。ELNA主催のイベントでお会いした人に再会できたり、twitterでいつも応援していただいている方と実際にお話できたり、素敵な作家さん達にお会いできたり・・・いろいろな出会いもありました!

イベントを主催してくださったWAVE TALEさん、小笠原の海洋センターでボランティアをしていたご縁で、ELNAを今回のイベントに招いてくださいました。アクセサリー達がとってもキュートです♪(私も1つ購入しました~)

ELNAプチ講演もおこないました。

会場に募金箱をおかせていただきました。集まった額は6170円!ウミガメの調査、保全に活用させていだきます!皆様ありがとうございます!

関連記事

  1. アクアリウムバスに出店しました!
  2. 【7/15夜】東急ハンズ渋谷店で、プラバン・ワークショップ開催!…
  3. Motomachi Island Days 出展しました
  4. かめゼミに参加しました 3/12
  5. イベント「海亀にまつわるお話し」(2013年3月16日~20日開…
  6. 第1回めぐりの日@かねよ食堂 に出展しました
  7. 「アロハランド IN ヨコハマ / HI`I-KE-AKA 20…
  8. まさに亀の街!亀戸開催「亀の日フェスタ5/27」終了しました
PAGE TOP