かわいい海系小物いっぱい「海の・・・展」が終了しました!

Pocket

海の・・・展(通称うみてん)が4/14-15にて開催されました!日曜日は天候が荒れていたせいでしょうか、朝、いつも混んでいる原宿駅周辺がとても空いていて、びっくりしました。

天候が回復した昼過ぎからは、たくさんのお客さんでにぎやかになりました。

じーっくりと作品を眺めていらっしゃいます。どれもこれもカワイイ・・・!

ELNAも1日だけですが、ブースを置かせていただきました。ELNA主催のイベントでお会いした人に再会できたり、twitterでいつも応援していただいている方と実際にお話できたり、素敵な作家さん達にお会いできたり・・・いろいろな出会いもありました!

イベントを主催してくださったWAVE TALEさん、小笠原の海洋センターでボランティアをしていたご縁で、ELNAを今回のイベントに招いてくださいました。アクセサリー達がとってもキュートです♪(私も1つ購入しました~)

ELNAプチ講演もおこないました。

会場に募金箱をおかせていただきました。集まった額は6170円!ウミガメの調査、保全に活用させていだきます!皆様ありがとうございます!

関連記事

  1. 3/6夜 動物と人との共生~絶滅危惧種ウミガメ保全の現場から考え…
  2. 終了報告「ウミガメの保全活動と海洋ごみ」生物多様性わかものネット…
  3. 3月19日ウミガメについてお話しします@日比谷公園
  4. 『かなチャリ』でELNAがインタビュー受けました
  5. クリスマス・イベント「Aloha Kalikimaka」出展しま…
  6. 終了報告「海里博@千葉県館山市」
  7. Marineトークショー(2011年5月28日開催)
  8. 「ALOHA KALIKIMAKA」に出展しました&寄…
PAGE TOP