グローバルフェスタジャパン2018終了

Pocket

9月29日(土)にグローバルフェスタジャパン2018に出展してきました。

*本当は30日(日)も開催される予定だったのですが、台風接近に伴い中止となってしまいました。

台風の影響で、29日のイベント当日も雨が降り続いていましたが、お昼近くになると、たくさんの来場者が!!スッキリしないお天気でしたが、会場はたくさんの人達で賑わっていました。

ELNAはグッズ販売と、インドネシアでのウミガメ保全活動をPRしました。

来場者の皆様は、国際問題に興味を持っていらっしゃる方が多く、ELNAブースで真剣に話を聞いてくださいました。話を聞き終えると、グッズをご購入くださったり、募金をしてくださったり・・・その気持ちがとても嬉しかったです。

直に皆様にウミガメやELNAの活動のことを伝える機会は、とても大切だと感じました♪

さて、今後の予定は・・・

11/3.4 海鷹マルシェ@東京海洋大学

11/25 カメDE show!2018@浅草橋

に出展します!ぜひ遊びにいらしてくださいね!

関連記事

  1. 3/6夜 動物と人との共生~絶滅危惧種ウミガメ保全の現場から考え…
  2. 「ALOHA KALIKIMAKA」に出展しました&寄…
  3. ゴミをテーマにしたイベント「第一回めぐりの日」に出展します。
  4. 5月 かながわエコ10フェスタ
  5. まさに亀の街!亀戸開催「亀の日フェスタ5/27」終了しました
  6. 第1回めぐりの日@かねよ食堂 に出展しました
  7. 「カメDe show!2018」終了しました
  8. 【7/15夜】東急ハンズ渋谷店で、プラバン・ワークショップ開催!…
PAGE TOP