広尾ハワイアンウィーク終了しました!

Pocket

8/10~12広尾ハワイアンウィークが終了しました!

1階にハワイアングッズのブースが並び、2階ではフラダンスなどのショーが行われていました。会場の中心が吹き抜けになっているので、常にハワイアンな音楽が聞こえてきました。東京にいながらハワイ気分を味わえました!

同じくハワイアンウィークに出店していらっしゃる方達を中心に、たくさんのアーティストさん達が、ELNAの活動支援のために作品を作成してくださいました。おしゃれな小物でいっぱい!いつもよりも華やかなELNAブースです^^

夏ということで、Tシャツも販売好調でした!

ホヌッピ―というウミガメのゆるキャラに出会えました。ショーではキレキレのダンスを披露!そして、ふなっしーのような声で喋る不思議なゆるキャラ!!ウミガメを支援する・・・ということで、ELNAの募金活動にも協力してくれました。

販売もしつつ、お客さんとウミガメ保全についてお話する機会もありました。少しでもウミガメについて知っていただければ幸いです!

売上は、ウミガメ保全活動に活用させていただきます。アーティストの皆様、ハワイアンウィークに関わる皆様、ありがとうございました!

関連記事

  1. アクアリウム・バスに参加してきました!
  2. 3/6夜 動物と人との共生~絶滅危惧種ウミガメ保全の現場から考え…
  3. グローバルフェスタジャパン2018終了
  4. [ `ĪKOI HULA FESTIVAL 2015 ]に出展&…
  5. 終了報告「ウミガメの保全活動と海洋ごみ」生物多様性わかものネット…
  6. 「アロハランド IN ヨコハマ / HI`I-KE-AKA 20…
  7. 3月19日ウミガメについてお話しします@日比谷公園
  8. 5月 かながわエコ10フェスタ
PAGE TOP