広尾ハワイアンウィーク終了しました!

Pocket

8/10~12広尾ハワイアンウィークが終了しました!

1階にハワイアングッズのブースが並び、2階ではフラダンスなどのショーが行われていました。会場の中心が吹き抜けになっているので、常にハワイアンな音楽が聞こえてきました。東京にいながらハワイ気分を味わえました!

同じくハワイアンウィークに出店していらっしゃる方達を中心に、たくさんのアーティストさん達が、ELNAの活動支援のために作品を作成してくださいました。おしゃれな小物でいっぱい!いつもよりも華やかなELNAブースです^^

夏ということで、Tシャツも販売好調でした!

ホヌッピ―というウミガメのゆるキャラに出会えました。ショーではキレキレのダンスを披露!そして、ふなっしーのような声で喋る不思議なゆるキャラ!!ウミガメを支援する・・・ということで、ELNAの募金活動にも協力してくれました。

販売もしつつ、お客さんとウミガメ保全についてお話する機会もありました。少しでもウミガメについて知っていただければ幸いです!

売上は、ウミガメ保全活動に活用させていただきます。アーティストの皆様、ハワイアンウィークに関わる皆様、ありがとうございました!

関連記事

  1. 保護中: ウミガメJB子ガメ成長2018(一般非公開)
  2. アクションミーティング~ゴミとウミガメ~開催しました!
  3. 終了報告「ウミガメ教室小笠原ナイトin横浜」
  4. 終了報告「漂着イルカ・クジラから見える海の今」オンライン講演
  5. 【普及啓発】外部協力~国立科学博物館特別展、UNIQLO
  6. 2/6ウミガメ勉強会「カメべん」(終了報告)
  7. 【7/15夜】東急ハンズ渋谷店で、プラバン・ワークショップ開催!…
  8. 終了報告「ELNAアクションミーティング2021」
PAGE TOP