グローバルフェスタジャパン2018終了

Pocket

9月29日(土)にグローバルフェスタジャパン2018に出展してきました。

*本当は30日(日)も開催される予定だったのですが、台風接近に伴い中止となってしまいました。

台風の影響で、29日のイベント当日も雨が降り続いていましたが、お昼近くになると、たくさんの来場者が!!スッキリしないお天気でしたが、会場はたくさんの人達で賑わっていました。

ELNAはグッズ販売と、インドネシアでのウミガメ保全活動をPRしました。

来場者の皆様は、国際問題に興味を持っていらっしゃる方が多く、ELNAブースで真剣に話を聞いてくださいました。話を聞き終えると、グッズをご購入くださったり、募金をしてくださったり・・・その気持ちがとても嬉しかったです。

直に皆様にウミガメやELNAの活動のことを伝える機会は、とても大切だと感じました♪

さて、今後の予定は・・・

11/3.4 海鷹マルシェ@東京海洋大学

11/25 カメDE show!2018@浅草橋

に出展します!ぜひ遊びにいらしてくださいね!

関連記事

  1. 終了報告「アクションミーティング2022」
  2. 3/6夜 動物と人との共生~絶滅危惧種ウミガメ保全の現場から考え…
  3. グローバルフェスタジャパン2017に出展しました!
  4. 「アロハランド IN ヨコハマ / HI`I-KE-AKA 20…
  5. 終了報告「南房総の海deウミガメ放流」
  6. 「カメDE Show!2014」に出店しました
  7. 終了報告「サイエンスカフェ~うみがめのおなか~」を開催しました
  8. アクアリウムバスに出店しました!
PAGE TOP